年末年始の話

2週間くらい前に、ベランダに干してた洗濯物が風で飛んでってとなりの木にひっかかる事件が勃発して、サザエさんかよとか思いながら頑張って取ろうとしたんですけど高すぎて無理で、トホホ…ってなってそのまま出かけちゃったんですけど

それをすっかり忘れてて、今気付いてやっべー!と思いながら見たらまだひっかかっててめっちゃ笑ってしまった

もう小鳥の巣とかになってくれれば良いと思う


どうも、あけましておめでとうございます
新年の新しい試みとしてブログを開設してみました
ネイルの写真アップしたりスイーツの写真アップしたり動物の写真アップしたりするおしゃれ系ほっこりブログにしたいと思う 
よろしくお願いします


ところでみなさん年越しはいかがお過ごしでしたか?
わたしはサークルの先輩のおうちにおじゃまして4〜5時間くらいずっとSOLD’d OUTのDVD見てました
19時くらいに着いた時点ですでにぶち上がってたS.Oクルーのみなさんがおいしいお料理とお酒であたたかく出迎えてくれた(本当に何もかも全部おいしくて写真見たらわたし底意地の悪いデブみたいになってた)

いや〜わたしSOLD’d OUTとかよく知らないしノリについていけるかな〜
とかどぎまぎしてたんですが、年越す時にはもうギャッソリンしちゃう身体になっちゃってた

午前3時ごろおいとましてそのまま鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣キメてきたんですが、ずっと口ずさんでましたからね
今年の年末にはコーンロウのビーズ引きちぎって賽銭箱に投げるくらいの気合い見せたい
Tokyo〜〜〜〜〜〜!!!


年始の話です
実家に帰ってたある人から小学校のアルバムの写メとか送られてきてかわいいね〜あどけないね〜やんややんやっていうやつやってたんですけど、「この頃から髪が薄い…」って送られてきた写真見たらTシャツの左乳首部分がビリッビリに引き裂かれてて死ぬほど笑いました
楽しい1年になりそうです

てことで2016年はやりたいこと*1やるぜ
てなSHAKEってってなSHAKE


本年もよろしくお願い申し上げます

かしこ

*1:ゴスペル体験教室に申し込みました