ゴリラ界で最強

わたしをフットサルに誘わないでください

 

正確にいうと、フットサルが嫌いという訳ではなく、別に仲良くもないのに唐突にフットサルに誘ってくるやつ、フットサルを使って人脈を広げようとしてるやつが嫌いです  あとバブルサッカー

 

そういうやつは大体マ◯チだからです(極論)

 

わたしはマル◯に誘われる率が異常なので、そういう人に対する嗅覚がめちゃくちゃ働くんですが、ここ1ヶ月だけでも怪しいなと思うことが2回はありましたね  わりと確信に近いです

 

別にいいんですよ、勝手にやってる分にはね?個人の自由だしわたし関係ないし

でも宗教とかもそうですけど、そういう人たちって大概「こんなに良いものを知らないなんて勿体無い、人生損してるよ!」スタンスでくるじゃないですか  少なくともわたしを誘ってきた奴らはそんな感じだったんです

 

クソ余計なお世話だわ  サッカーボールの角に頭でも打ってろ!

 

ってね

 

ここまで誘われやすいとわたしどんな人間だと思われてるんだろう?と悩みます

チョロそうなんだろうな〜〜って

あとカモにしていい程度の人間だと思われてるんだろうな〜〜って

 

うるせーよバブルサッカーのバブル部分に一生挟まってろ

 

ってね

 

なんか何かしらの団体には怒られそうですね

純粋にフットサルとか楽しんでる人たちには申し訳ないですが、それはもうそっちサイド(マ◯チ)の人たちを恨んでください

 

でもそれくらいヘイト溜まってるんですよ   新しい場所に行って新しい知り合いが増えると後日そういうお誘いが高確率であるので…

 

ちょっと社交的になろうとするとす〜ぐコレだもんな〜〜〜〜〜〜

もうアレかい?!お前は一生おうちで漫画でも読んでろこの根暗が!ってことかい?!

 

すみませんでした漫画の角に頭打って死にます

 

 

最近体調が悪いです

ここ3ヶ月くらい、扁桃腺が腫れて熱を出すやつを繰り返してて、多いときは月に2回くらいなってます

今まで風邪ひいても鼻風邪ばかりで熱を出すことがほぼなかったので、理由が分からず困り果てていますトホホ……

 

最近も仕事中に熱が出て、でも周りに言えなかったのでとりあえず定時退社キメて速攻病院行ったら39度5分あってウケました  そりゃしんどい訳だわ

お医者さんに「そりゃ40度だよ!」って言われたけどどういうことだよ   四捨五入したらってことか?

 

でもアレですね、看護師さんマジ天使

点滴打ってもらってる間も背中さすってくれたり逐一声をかけてくれて、職場で誰にも体調不良を言えなかったわたしは初めて人の優しさに触れたゴリラみたいになった

 

ウホ

 

ゴリラなりに頑張って生きていこうと思います